グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ


当院について

患者さんアンケート調査結果


外来・入院アンケート調査結果報告

当院では日頃より患者さんに対し「安心・安全で質の高い医療の提供」と「医療サービスの質の向上」を目指して努力しております。この度、より良い病院づくりへのヒントとして活用させていただくために、病院スタッフの対応やサービス内容について、アンケート調査を実施いたしました。アンケート調査にご協力いただきました患者さんには、心より感謝申し上げます。
なお、調査結果を参考に、令和5年度は 「待ち時間が2時間以上の方は、お声かけください。」の画面表示をするなど、引き続き、待ち時間の緩和対策の実施をしています。
今後も、より良い病院を目指し、改善に取り組んでいきたいと思いますので、率直なご意見を引き続きお願いいたします。

アンケート結果

PDFファイルをご覧になるためには、AdobeReader® が必要です。パソコンにインストールされていない方は右のアイコンをクリックしてダウンロードしてください。

  1. ホーム
  2.  >  当院について
  3.  >  患者さんアンケート調査結果