患者さんアンケート調査結果
外来・入院アンケート調査結果報告
当院では日頃より患者さんに対し「安心・安全で質の高い医療の提供」と「医療サービスの質の向上」を目指して努力しております。この度、より良い病院づくりへのヒントとして活用させていただくために、病院スタッフの対応やサービス内容について、アンケート調査を実施いたしました。アンケート調査にご協力いただきました患者さんには、心より感謝申し上げます。
なお、調査結果を参考に、令和5年度は 「待ち時間が2時間以上の方は、お声かけください。」の画面表示をするなど、引き続き、待ち時間の緩和対策の実施をしています。
今後も、より良い病院を目指し、改善に取り組んでいきたいと思いますので、率直なご意見を引き続きお願いいたします。
なお、調査結果を参考に、令和5年度は 「待ち時間が2時間以上の方は、お声かけください。」の画面表示をするなど、引き続き、待ち時間の緩和対策の実施をしています。
今後も、より良い病院を目指し、改善に取り組んでいきたいと思いますので、率直なご意見を引き続きお願いいたします。
アンケート結果
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